てぃーだブログ › ガンと共に生きるブログ › 治療のこと › 無事、年越しを迎えたいな。

2009年12月07日

無事、年越しを迎えたいな。

病気や、それに対する治療のことについて

ほとんど無知だったということを思い知らされた私達家族。





母ががんになって患者も家族も、素直にならないと


病気と向き合えないのではないかということを感じました。






母のことについて今はまだ、詳しいことをお話しすることができませんが


同じように苦しんでいる人たちの為に


もう少ししてから、いろいろとお話ししたいと考えてます。


無事、年越しを迎えたいな。




病院内のイルミネーションキラキラ 



同じカテゴリー(治療のこと)の記事
奇跡は起こるか!?
奇跡は起こるか!?(2009-12-05 18:41)

がん細胞の進行
がん細胞の進行(2009-10-27 11:20)

抗がん剤の副作用
抗がん剤の副作用(2009-09-09 17:17)


Posted by ゆっきぃ at 17:28│Comments(0)治療のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。