てぃーだブログ › ガンと共に生きるブログ › 治療のこと › Weekly-TC療法

2009年06月26日

Weekly-TC療法

僕ボクサー母の闘病記


Weekly-TC療法の3週間が終了しました。


人によって個人差があるようですが、

母も髪の毛が抜け始めてきました。


まだまだパッと見、「抜けてる?」って感じですが

私達は母がかつらを被る日を楽しみにしています。




ネットで発見したかつら専門店
ピュー・エレガンテさん






2週目の抗がん剤治療は、2日目からだるさ・吐き気がひどかったようですが

3週目は吐き気止め等をもらって、ご飯もよく食べてます^^

4週目は様子を観察して、CT検査を行いました。



抗がん剤は意外とがんばってくれたようで

腫瘍は少しずつ小さくなっているようです。


一時外出の許可も出ました。

ランチを食べに行くんだと、本人はりきってました。


まだまだ2ヶ月程しか経ってないけど、

ここまでの治療よくがんばったと思います。

これからもまだ治療は続くけど

一緒にがんばっていこうね。



同じカテゴリー(治療のこと)の記事
奇跡は起こるか!?
奇跡は起こるか!?(2009-12-05 18:41)

がん細胞の進行
がん細胞の進行(2009-10-27 11:20)

抗がん剤の副作用
抗がん剤の副作用(2009-09-09 17:17)


Posted by ゆっきぃ at 13:58│Comments(1)治療のこと
この記事へのコメント
明日から母のWeakly Tc療法が始まります。副作用は・・・?
がん細胞に効いてくれるか・・・
不安だけど、前向きに明るい未来を想像しながら、めーいっぱい支えてあげたいと思います。
Posted by りんご at 2011年12月02日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。